Nicotto Town


見てねー!


in率すごくすごく低下!

in率がめっちゃ低下してます!!

あんまinしないし、多分みんなもう私のこと忘れたよねー(笑)
退会はしないけどこれからもあんまりinしないと思う…。
友解したい人はしていいからねー!

アバター
2014/05/24 13:01
サークルより此方へ失礼します。
友申して頂かないと、プレできません。
お手数ですが、友申よろしくお願いします。
アバター
2014/05/13 19:37
ここにすみません

――――――――――――――友達巡回中――――――――――――――
こんにちは!
ブログにも書きましたが、リア友以外は友解させていただきます。
また友達になってくださるのであれば、友申お願いします。
勝手ですみません。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2014/02/08 13:32
こんにちは~~~♡
コメントありがとう^^
私もIN率ひくいけど
これからもよろしくね。
素敵のお届け♬
アバター
2014/02/05 19:31
ここにごめ、

アルバム広場のコメント有難う\(^o^)/
素敵お届け☀
アバター
2014/02/05 18:09
※此方に失礼しますmm

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

こんばんは!
サークル・Mitternachtssonne☀より、メンバー回路です♪
【ついでにメンバー整理中です】

いつも、私のサークルをありがとうございます☆
おかげ様で、ワイワイと賑わっていて、私の理想のサークルとなりました!

これからもよろしくお願いします♬  コピペすみませんっ!

【stp&お水やりです】            管理人:Mikan✩+*

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
アバター
2014/02/05 17:55
は~ちゃん明日誕生日だよね!
なのに学校来れないなんて…
可哀そう
アバター
2014/02/03 17:59
は~ちゃんインフルエンザ治った?
アバター
2013/12/02 20:38
本当!?
うちがラインできるようになったらブログにコメするね!!
もしかしたら、遅くなるかもm(_ _)m
アバター
2013/11/09 19:20
♪゜・*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こんばんは。
私は、1ヶ月ほど放置していたので、覚えていない方も多いと思ったので
ニコ友の方全員に訪問&素敵をしています☆゛

放置していた間も友達でいてくれてありがとうございます!!
これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m
いつでも絡み募集しているのでいつでも絡んでください☆

それでは失礼します。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2013/10/27 14:59
此方に失礼しますm(__)m

・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★

こんにちは^^* 元Mikan✩+*(現在イオ)です!
久しぶりのサークル内回路をしています*
退会しておられる方もおられるかと思いますので、
ついでにメンバー整理も行っておりますmm
いつも私のサークルをありがとうございます*
これからもどうか宜しくお願いしますm(__)m

        Pプレ中心✩+*より ⋆イオ⋆

・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★
アバター
2013/09/07 17:20
しりょくあげたいなー
アバター
2013/09/03 17:53
なれたなレター(*^^)v
アバター
2013/09/03 16:57
忘れないよbbうん、忘れてって言われても無理だいぉ(笑)
友解とか死んでも出来ないbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.