Nicotto Town



のんびり待つか・・・

「たけのこ」出ない

のんびり待つか・・・

リアルに「たけのこ」が旬になってきましたね。

たけのこご飯、お吸い物、てんぷら、・・・

新鮮なものが入ったら、さしみにしても美味しいね。

アバター
2011/03/26 21:45
星湖さんへ
 おさしみにできるたけのこ、機会があれば是非食べてみて下さい。おすすめです(^^)

ヤマカメ カメ♡さんへ
 そう「たけのこ」だけ!!こんなに出ないのは初めてです。(><)

若草さんへ
 「たけのこ」出なかった時は、よろしくお願いします。(^^;)

 
アバター
2011/03/26 05:48
おはようございます^^
たけのこ早く出るといいですね
私たけのこばっかり出てくるからちょっと嫌気がさしてきてます
もし、最後まで出なかったらお知らせください
その時はたけのこお送りしますね^^
アバター
2011/03/25 22:25
タケノコ
だけなんですか?
アバター
2011/03/25 22:11
出ませんでしたか・・・(T_T)
たけのこのおさしみは、まだ食べた事ないですねぇ。
でも、美味しそう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.