Nicotto Town



青ガチャ第42弾スタート!!

青ガチャ第42弾がスタートしました。

初日の結果は、・・・・・・

背景4種のみ・・・orz

今回は、コンプまで長引くかも・・・

まるで、今の体調みたい(^^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ~

アバター
2012/08/09 20:02
あらら><
体調イマイチっぽいですね;
ゆっくり・・・なんてできないでしょうし・・・
お腹、冷やさないようにね^^;
アバター
2012/08/09 17:54
背景、私もウサギさん狙ってるんですが、10回中ドリ券が7枚で背景2枚のピアス1個ㆀ゛
しょっぱなから、なんだかな~って感じですw
まだ41弾の目玉も出てないのに、先が思いやられますw

ニコタの一番初めにもらった服で回すと目玉が出やすいって聞いてやっても出なかったので
たんなる噂だったみたいです(*´艸`*)ァハ♪

体調悪いんですか?
それなのに、先ほどは本当にごめんなさいね(◞‸◟ㆀ)
早く治るといいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.