Nicotto Town



初日、フルーツバスケット GETです!!

今週のレア魚「フルーツバスケット」

初日でGETです!!

10分×2 で釣れました(^^)

アバター
2012/12/15 09:38
マウスを変えても同じみたい~^^;
よく分かりません><

とりあえず、ご報告~^^!
アバター
2012/12/04 23:13
んーーーーーーーー><
私が分かるのは、マウスくらいだな~^^;
インストールなんかしてないと思うんだけど・・・
知らないうちにしてるかな?^^;

そっか~・・・
finさんも分からないのか~><
変だよね~?このPC;
でも、マウスはチェックしてみます^^!
どうもありがと~m(^^)m
アバター
2012/12/03 23:09
心鳥さんへ

(PC)変わった症状ですね。
マウスが反応しなくなる症状で、よくあるのは・・・

1)マウスの故障 ~ 別のマウスで反応するか確かめてみる
            ~ ワイヤレスマウス等であれば、電池の消耗具合を確かめてみる

2)ブラウザーの設定 ~ セキュリティレベル(カスタマイズ)の設定が変わってしまっている
                 特定のボタン(バナー)に対するクリックを無効にしている場合 等

3)最近 何かインストールしたもの や 付け足したモノがある
              ~ 競合・相性の問題

4)システムファイル、ドライバー等の破損

こんなところですが、現状がよく分からないので、何とも・・・(^^;)

どれも該当しないような感じですよね。

お力になれず、すみませんm(_ _)m



アバター
2012/12/03 20:47
ここに失礼します^^;

finさん、ちょこっと質問です・・・
私のPCね、なぜか画面の半分から下がクリックできない状態になっちゃうんですけど・・・
そんなことってあります?
一度シャットダウンしてから起動すると、しばらくは平気なんですけど^^;
またすぐに、そんな状態~><
なんなんでしょ・・・???
分かります?
アバター
2012/11/27 21:57
わ~
おめでとーございます^^

私も今日は40分コースしたのに釣れませんでしたw
また頑張りますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.