Nicotto Town



できてた…

画像

今日は休みだったのに、朝から忙しく
ログインできなかった間に
昨日植えた 雪だるま ができあがってた(T_T)

経過観察はよそのお庭を利用させてもらうか~

とりあえず、しもやけ にならない程度に
手をつないで、記念撮影   パシャ!!

アバター
2010/11/29 00:31
なるほど~
しばらく置いときますか^^
アバター
2010/11/29 00:28
雪だるま可愛いですね~
これは解けないから1年間置いとけるもんね~

夏の雪だるまもお洒落ですwww
アバター
2010/11/29 00:15
ありがとうございます^^
ぜひ!!
アバター
2010/11/28 21:20
あらら。いつの間にか成長しておられたら面白くないですね。他の人たちがせっせとお世話していたんでしょうか?職場ではログインできませんし、数日間放置せざるを得ませんので、よければ私の庭のを使って観察してください。植えたところですから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.