Nicotto Town



大掃除…

画像

やっとリアル大掃除をしました^^

これで終了! …って思ってたのに
さっき、必要書類の下から
シュレッダーにかけなきゃいけない
不必要な書類が…!!  (T_T)

早く仕事が終わった日に済ませようと思います(^^ゞ


ニコッとのお部屋も大掃除^^
と、全面的な模様替えを行ったら
コインが足りず、理想には至りませんでした

大晦日までにもう少しコインを貯めねば…
って、巫女さん衣装が無駄遣いだっただけなんですけどね(^^ゞ

理想のお部屋が完成したら
今度は2部屋目にチャレンジです^^


座敷童子は来てくれるかなぁ?

アバター
2010/12/28 00:41
そうなんです^^
ほしいよね~ 座敷童子^^
アバター
2010/12/28 00:39
あひるという名前の座敷わらしが来襲。www
某東京ガスのエネファームのCMじゃないけど,帰らなくなってしまいそう・・・。

広がりのある素敵な和室ですが,
まだ満足してないんですね~。

座敷わらし,ホントに実装してくれないかなぁ。
ペットとしてでもokなんだけど。www
アバター
2010/12/28 00:20
がんばってね~

アバター
2010/12/27 08:11
おはようございます。大掃除お疲れ様~
ニコのお部屋も大掃除だね~
まだ、2階のお部屋、ツリー出てるし^^;

大晦日に向けてまだまだ忙しいかも知れないけど
笑顔で\(*⌒0⌒)♪ガンバだよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.