Nicotto Town



カニツアー


カニツアーで天橋立まで行って来ました^^

大阪は快晴だったのですが
高速道路でトンネルを1つくぐるごとに
雪の量が増えていき
向こうに着いた頃には
吹雪になってました^^;

途中までは久々の雪景色に
みんなのテンションも↑↑だったのですが
吹雪で観光できなかった上に
行きのサービスエリヤで見つけた
『黒豆プリン』が帰りのサービスエリヤでは
販売しておらず、残念な結果となりました

カニはとっても美味しかったんですけどね^^


ぜひまたリベンジしたいと思います(≧∀≦)

次はサイパンでのダイビングツアーです^^
体調を崩さないように頑張ります♪

アバター
2011/02/01 15:22
『黒豆プリン』知ってるよん❤
いつも名神で京都に行くときインターに寄って
横目で見ながら、黒豆おかき買うねん ^ё^

丹波の黒豆が有名やからなぁ~❤
確かにっ!丹波の黒豆は美味しいっ❤

黒豆・・・クッキー、おかき、サブレ、ケーキ、プリン、パン、コーヒー、ココアetc ・・・

またいつか行くことあったら、買ってみぃ~❤

カニさんは・・・ホンマに美味しい❤
感謝!感謝!
カニすき(鍋)やったら、3人前は食べられま(≧▽≦)








アバター
2011/02/01 00:08
黒豆プリン~,食いてぇぇぇぇ。(><
グリコのHappyプッチンプリンも食いてぇぇぇぇ。(><
北海道名物?マヨネーズ型プリンも食いてぇぇぇぇ。(><

サイタマでのスカイダイビング,楽しんでね~。ナニカ チガウ ヨウ ナ・・・
アバター
2011/01/31 02:06
焼ガニ、カニすき、カニ刺 食べれましたか?
うらやましいなぁ!
日本海側は今年は豪雪ですごいらしいですね
無事に戻ってこられて何よりです。
サイパンですか あちらは暖かいのでしょうね
極端な寒暖の中 体調には十分に注意ください
楽しんできてくださいね
おみやげ話 まってます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.