Nicotto Town



みなさんありがとう(≧∀≦)


皆さんがコツコツ訪問して下さったおかげで
訪問者数が1000人を超えました^^

残念ながら出社中できり番さんを
お庭でお迎えすることはできませんでしたが
夜に感謝の訪問をさせて頂きました
(見ず知らずの方でなくて良かったです^^;)

次は島番下3ケタにちなんで
1663人を目指して
イイ庭作り&部屋作りに精を出したいと思います^^

みなさん 
これからもよろしゅ~^^

アバター
2011/02/28 23:51
おめでとうございます。

しかし島番号も惜しいですよね~。
あと3つほどニコタにアカウント作るの遅ければ……と思ってしまった。(^^;
アバター
2011/02/28 23:09
1000人超えおめでとう~
アバター
2011/02/28 20:09
頑張って-^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.