Nicotto Town



まさしくこんな感じ(≧∀≦)


卒業式か…と思いながら買い物に行くと

そうそう!!こんな感じやった^^

っていうアイテムに遭遇♪
思わず購入してしまいました^^;

十年チョッと(それ以上深く追求しないで!!(>_<))前の
専門学校卒業式の衣装です^^

当時は赤系の衣装の流行り年で
会場も赤系の着物であふれてました^^
そんな中で黄色(マスタード系)の衣装は私だけ
大勢で写真を撮っても見つけやすかった(≧∀≦)

ちなみに髪飾りは黄色の小さなバラ(生バラ)を
コサージュの様にあしらってもらったので
アバとは若干異なりますが…^^

行きつけの美容師さんには朝早くからガンバって頂きました^^


この衣装で家から阪急電車と地下鉄を乗り継いで
新神戸のホテルまで行ったのは
今でも良い思い出です^^

アバター
2011/03/04 23:44
ん?もしかして袴ってレンタルじゃなく購入なのでしょうか?w
アバター
2011/03/04 22:16
思い出とリンクしちゃったのね
似合ってるよ!
アバター
2011/03/04 21:38
黄色の袴って珍しいかも^^
光ってます☆
アバター
2011/03/04 00:52
おおお!
私ももうすぐ卒業式なのですが、自分の着る予定の袴に似たものをニコタで見つけてw
即買いでした^^笑

やっぱ、ブーツでしたか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.