Nicotto Town



チャリティー桜

画像

無事 桜が咲きました

まだまだ寒い日がやってきそうですが
チョッと 暖かい気分になりました

いつかリア桜の下で
みんなが暖かい気分になれますように…

アバター
2011/03/29 23:16
東京も開花したよ~
アバター
2011/03/23 00:28
白い光の中に 山並みは萌えて 遥かな空の果てまでも 君は飛び立つ♪~~
この歌を、数年前の子供の卒業式で聞いたのを思い出しました。
みんなが希望を持って桜を愛でる日がきっと来ますよ
大丈夫
アバター
2011/03/20 15:21
ミドリさんのお庭に、バッチリお水やっときましたよ~~^^
綺麗に咲いて~~^^❤
アバター
2011/03/20 09:42
ぴゃ。
夜桜とはまたステキですね。
雪みたいに,花びらが降ってきたりすると,もっとステキだなぁ。

ウチの庭も咲きました。今は2順目です。
花咲爺さん,ウチにもおいで♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.