Nicotto Town



今日の活動♪

画像

今日のBBBサークルはちたさま劇場♪

22日(ニャんニャん)にちなんで猫で集合^^
残念ながら着ぐるみは無かったので
イースターの猫ヒゲと尻尾を着けて参加してきました!

ねこヒゲが目立たないので
なんだかヒゲダンスみたいですけどね^^;

それにしても 毎回のこのセリフ
即興なのか、事前シナリオ有りなのか…
いつも楽しみです^^

アバター
2011/04/24 09:40
いい感じで撮れてるね~ もっと!いっぱいで 入れないと思ったので わざと!行きませんでした。あはは!
隊長には伝えたけれどね~^^

でも・・想像通り・・楽しそうですね~  (*^_^*) (=^・^=)にゃぁ~!
アバター
2011/04/23 13:52
猫コス集合楽しかったですね♪
ゆっくり写真を見て隊長のセリフの意味がわかって一人真夜中に吹きましたww
ちたさん すごいですね!
アバター
2011/04/23 09:12
ちょうどまとまる人数だったね
アバター
2011/04/23 01:17
さすがちた様( *´∀`)ノ ❤

今日も冴えてますな・・!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.