Nicotto Town



最後はやっぱり…

画像

(昨日の続き…^^)


から傘盛りもりで4体も出現したので
せっかくなので写真を!!
ということになったのですが
さすが ちた様!!
即興(?)でセリフを付けて下さいました♪

(外野はそれぞれ自分で考えましたが
      役どころのセリフはちた様です^^)

1回の集まりで2枚の写真撮影は初めてだったので
とってもお得な気分になった1日でした(≧∀≦)

アバター
2011/05/16 23:35
すごいですよねぇ 
ホントに 毎回楽しませてもらって
BBB入ってよかったと思います。
アバター
2011/05/15 22:30
ういういw
ちた様気分が乗れば恐れるものはないw
アバター
2011/05/15 16:16
楽しい金曜日になったね~w
アバター
2011/05/15 16:03
さすがちた様・・!
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ❤
アバター
2011/05/15 15:22
KARA傘うまいwww

是非ヒップダンスを拝見したかったっす(*^▽^*)
アバター
2011/05/15 06:15
おはようございます☀

2回の写真は、お得でしたね〜♪

あっきむさんも、ちたさんも共に名監督です!
アバター
2011/05/15 01:37
うむうむ。。。。

やはり ちたさんは すばらしい! (脱帽) 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.