Nicotto Town



メガったスズラン…

画像

無事2個目のメガズズランをGETできました(≧∀≦)

これもひとえに
飽きずに水撒きに来て下さる
訪問者の皆様のおかげだと感謝してます^^

これを植木鉢にしようか
手持ち花にしようか 思案中ですが
もうちょっとお庭で楽しもうと思います^^

ひとまずお部屋には通常サイズのスズランを
植木鉢にして置いてみました♪

こうしてみると花はピンクと白が多い分
釣った魚のカラフルな事…^^;


そういえば今週の釣りランで
ピンク長靴…5位
長靴…54位     でした!

ピンク長靴は1位まであと0.05cmほどの
僅差だったのが悔しいです(>_<)


それにしても釣りランで100位入選が長靴って…
どうよ 私…(^^ゞ

って、なんだか題名とずれてきましたが
メガったスズランはお庭で確認下さいな^^

アバター
2011/05/20 21:11
メガスズラン、手持ちは4個必要だけど鉢植えは2個でOKなんですよね〜悩み所です
でも手持ちも可愛いんですよ♪
アバター
2011/05/19 23:12
手持ちイイヨ~♪
でも,ここ3~4日,メガ化しやすくなったような? 気のせいかなぁ。

長靴のランキングもおめでとぉ(*^-^*
長靴,いいなぁ。最近,全然釣れないんだよなぁ。
あと20くらい釣らないと部屋が出来上がらないのに……。w
アバター
2011/05/19 20:46
Σ(゚∀゚*) 0.05の差で5位なんですかー ホントに微妙な差なんですね
でもダブルランクインおめでとうございます

スズランも可愛いですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.