Nicotto Town



久々のお散歩中…

画像

同じ格好をしたあひる君(ニコ友)を見かけ
思わず追っかけてしまいました^^;

この間から訪問コメのお姿は拝見してたのですが
いつか直接会って話せたらなぁ~
って思ってたので嬉しかったです^^

今日は5月最後の日曜日なのに
梅雨の雨に台風のWパンチのためか
タウンの人口も多かった様子
(花嫁さんも多かった^^)

たまにのタウンの散歩もいいな~
って思えた瞬間でした°・ヽ( ´∀`)/・°・

アバター
2011/05/30 18:27
☀おっきなお花さかせ隊☀から、コメントのおとどけです!
今日も良い1日でありますように♪
アバター
2011/05/29 16:58
さて,クイズです。
写真の中に,女の子は何人いるでしょうか?www

トモダチにタウンで会うのは久々だったので,うれしかったですよ~。
ウチは最初,全然気づいてなかったけど,
あの挨拶で分かりました。(^^;;

また会えるといいですね♪
アバター
2011/05/29 16:47
こんにちは(_ _ペコッ
私はサークルの管理人です。
サークルでいろいろなことがあるので、ぜひ掲示板を見ていただきたい!と思い、きました。
頑張って下さい!!  by管理人 アイヴォリー
↑コレは巡回のことです。きついかもしれませんが...ってコトで作成した言葉です(汗
アバター
2011/05/29 15:19
ぴゃぴゃぴゃ! すごい偶然ですね! 二人ともいいなぁ。。。

アバター
2011/05/29 12:45
花嫁さんは多いけど、女医さんは少ないわww
アバター
2011/05/29 12:27
おお❤
お友達に会えるとテンション上がりますよね~~!(^ω^)

私も先ほどタウンめぐりをしておりました(´∀`*)ウフフ
しかし誰とも遭遇せず・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.