Nicotto Town



久々のBBB

画像

今日は久々のサークル参加^^
帰りが遅くなり遅刻していくと
早速「
海を目指してGO!」とのこと^^

指定の法被姿に浮き輪を付けて海に行くと
早速Qさんがブイの上に立ってました Σ(◎□◎ )

実はこれが今日海に移動した目的だったのです!!


砂浜に埋まる要領で
ブイやその周辺のロープをクリックし
青い三角印が出てアバがその場に移動
上下にも左右にも動かなければ成功なのですが
残念ながらこの姿自分では確認できません^^;
(自分の姿は腰から上だけです(^^ゞ )

サブアバか知り合いが撮ってくれるのを待つだけですが
意外と楽しかったです^^


みなさんもぜひチャレンジしてみてください(≧∀≦)

アバター
2011/07/27 03:40
右下の方だとクジラに飲まれて楽しいですよね
右上にも立てるポイントがいくつかあるので探してみてください^^
アバター
2011/07/24 22:27
Qさんが立ってる!

そうなんですよね~
他の人じゃなきゃわからないという・・・
難しいバグでしたw
アバター
2011/07/24 21:46
∑(゚ω゚ノ)ノ
アバター
2011/07/23 22:37
わぁ!写真も撮っていただいた上に、ご丁寧に技の解説までありがとうございます!
今初めて自分の姿を知りました…ww (^▽^;)
次回のBBBでもビーチに行くことがあったら、今度はうちがミドリさんを撮影いたします♪
アバター
2011/07/23 14:24
そんな裏技あったんだ~w
アバター
2011/07/23 00:37
今日は オトンに0時過ぎまでパソコン占領されてて 行けませんでした
楽しそうですね 今度チャレンジしてみます。
裏技見つける人ってすごいなぁヽ(・∀・)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.