Nicotto Town



初めての…♪

画像

初めてレア種がメガりました(≧∀≦)v

これまでもメガ花やレア種は何度かお目にかかりましたが
レア+メガ は初めてでした!!

しかも開花の瞬間に立ち会えたんです(≧∀≦)
これはチョッとした感動でした

その直後から青色の蛍が乱舞してまして
比較的うまく撮れた1枚です
(もっと蛍がたくさん飛ぶシーンもあるんですが
 なかなか上手く撮れません^^; )


いつも水撒きしてくださる皆さんに感謝です♪

アバター
2011/08/06 01:04
わ~♪これは超幸運だね☆
ホタル草のレア初めて見たけどすごい綺麗!
いい写真だわ~(*´∇`*)
アバター
2011/08/03 23:47
蛍のお庭は私もタイミングがずれて
うまく撮れません〜><シクシク

レアカラーのメガおめでとうございます!
アバター
2011/08/03 00:10
nice snowman.

じゃなくて,レア&メガ化おめでとう~。

ホタルの写真,難しいんだ。
ウチも試してみるかな。
アバター
2011/08/03 00:06
青いホタルとメガレアホタルソウいいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.