Nicotto Town



本日のBBB

画像

今日はちたさんの指定で水色ドレスに変身^^

途中までは『シンデレラ』劇だったはずなのに…
さすがちたさんです♪

突っ込みどころは忘れてません(≧∀≦)b




さて、明日から越前でダイビングです♪
早起きするために今日はもう就寝します<(_ _)>
帰ってきたらまとめて巡回しま~す

水撒きよろしゅ~♪

アバター
2013/02/21 01:02
ここねw チェック完了w
アバター
2011/08/28 11:11
ミドリちゃん、越前でダイビング、いいなぁ。
思いっきり、楽しんできてね。

セリフ、かわいいね♪ 
シンデレラに命じているそれ、食べたいのかな♪
アバター
2011/08/27 17:06
海によって見られる魚も違うの?
越前の海はどんなだったか後で教えてくださいね
(´・ω・)ノ ))イッテラッシャイマシ★ミ
アバター
2011/08/27 14:41
まあ よしとしよう
アバター
2011/08/27 11:45
相変わらずしりとり会員の爺じゃw

水濁ってなきゃいいねw
アバター
2011/08/27 10:21
シンデレラ だったんですね~ www  参加出来なくってごめんなさい。m(__)m


ダイビングですか? 台風の影響はどうでしょうか? お気をつけて・・  でも・・楽しそうですね~ 
私も潜りたいです。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.