Nicotto Town



越前ダイビング


無事帰ってきました^^
訪問&コメ残してくださったみなさんお~きに~♪

心配していた台風(雨を含む)や波の影響もなく
『ここが日本海!?』と思うほど穏やかな海で
土・日曜日ともに快晴でした^^

周囲の田んぼは稲刈りが始まり
彼岸花や赤とんぼが飛び回る中
なぜかアブラゼミの大合唱^^;

サンサンと日は降り注ぐわ、
ダイビング用ウエットスーツは着なくちゃいけないはで
暑さ対策が大変でした(>_<)


お魚はやっぱりアジやタコ、イカ、カサゴなど
食べると美味しそうな魚が多かったです^^
(しかもイイ大きさなんです!!)
中には南国の海で見られるソラスズメダイ
などもいるのですが、これらは暖流にのって日本海に来たものの
寒さには弱く、また流れの関係で南には帰れないため
冬になるとそのまま死んでしまうという
かわいそうな運命のお魚でした(ToT)


この夏はダイビングに力を入れようと
気合を入れた夏でした^^
10月の高知県 柏島が最後のダイビングになる予定♪
体調を崩さないように気を付けないと…

アバター
2011/09/11 22:30
わお! 日本海って 確かに海の幸いっぱいでおいしそうですね!

うちはお金の都合とか色々で、そんなにしょっちゅうダイビングできないのです(^^;) 
うらやましいなぁ

アバター
2011/09/01 22:57
ダイビングいいですねー
かっこいい~~O(≧∇≦)O
アバター
2011/08/29 07:50
おおお!越前ですかww
いいですねぇ♪
あそこは、本当においしそうな魚がいっぱいですよねw

柏島にも、1回行ったことあるんですけど、いいところですよww
アバター
2011/08/28 23:55
水族館で見るのとは 全然違うんだろうなぁ
お天気が良くて 海も穏やかで良かったです。
アバター
2011/08/28 23:45
冬になったら

越前カニ取ってちょw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.