Nicotto Town



ニコタ3周年と…

画像

BBB1周年を記念してサークルイベント行いました^^

今回も遅刻気味^^; だったので
滑り込んでシラ~っと座ってみました^^

こんなに人数多いのも久々かも!?


タウンのシャンパンタワーも1段目が出来上がってましたね♪
来週にはガーデンイベントも始まるし
手持ちのバラもメガ手持ちが可能になるみたいだし(≧∀≦)

これからもゆるっと、まったり続けていきたいなぁ~♪

アバター
2011/09/18 15:20
ビバリです←
1周年だっていうから飲み会キャンセルしたよwww
その代り昨日行ってきたbb
また宜しくね^^
アバター
2011/09/18 11:14
BBB巡回中〜*

1周年記念パーティ☆出席出来ずに残念でした><
でも、ミドリさんのお陰で様子がわかって嬉しいです♪

私も次回は、シラーッと座ってみよっ〜と!(笑)
アバター
2011/09/18 07:41
久しぶりの参加で・・・掲示板読まずに・・遅刻で行ったからドレスアップせずに・・(>_<)。。。
まぁ~今回はセリフがなかったから気楽でした。^^
アバター
2011/09/17 11:47
やってるねw
アバター
2011/09/17 10:44
昨夜はありがとうございました。
皆さん、息もぴったりでいい写真が撮れましたね。

ミドリさんの背中の羽がうらやまし~です。^^

今後ともよろしくお願いします。
アバター
2011/09/17 09:24
昨日はメンバーも多かったし、ほんとにパーティーっぽくてよかったですね♪
隊長はなぜか脱いでましたがww(´ー`A;)

タウンもいろいろイベントあるし、いい意味で気を抜けませんよねww
これからもよろしくおねがいします☆
アバター
2011/09/17 01:08
相変わらず、アップ早いなw

ミドリの友の皆様w
メンバーは随時受付中ww

宣伝ww
アバター
2011/09/17 00:45
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ おじゃましま~す
私がお友達にお誘い受けてニコタに登録した月日は
正確には憶えてないんですけど、去年の11月のおわりころか、
12月のはじめ頃だったと思いますが、
訪問者はまだ千人台です。
ミドリさん 4千人切ったのはすごいですぅΣ(゚д゚lll)
お人柄なんですよ~~~(*´∀`*)
やはり、ゆるっとまったりは癒されます(・ω・`*)ネー
癒やし系のお方、大好きです(・∀・)!!
今後ともよろしくお願い致します(^.^/)))
アバター
2011/09/17 00:36
楽しそぉ~♪

みんなおしゃれにキメてるネ(´ω`。)ふふ
アバター
2011/09/17 00:35
間に合ってよかったですね パーティードレス買ったんですね!素敵です♪
たくさん人が集まると楽しいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.