Nicotto Town



3連休…


基本カレンダー通りの公休なのですが
真ん中の土曜日に休みをもらって
越前にダイビングのアドバンス(上級者)テストを
受けに行ってきます…

実技よりも学科が心配ですが^^;
一生懸命頑張ってきます!!


ということで
いつもの週末おまとめ巡回は
日曜日の帰宅後か月曜日の予定です^^

みなさん風邪ひかないように気を付けてね~

アバター
2011/09/27 22:57
おお~!
アドバンス、取得するんですね^^
私はオープンウォーターで足踏み状態です^^;
頑張ってくださいね♪
アバター
2011/09/27 21:25
上級者! すごいですねぇ
上級者になると どんなことができるようになるんですかー?
アバター
2011/09/23 09:50
ミドリちゃん、上級すごい!

がんばってね。応援してます!!!!!

ミドリちゃんが潜ってるところ、自分も潜って見られたらいいのになぁ。。。
アバター
2011/09/23 08:54
がんばれ~。
学科は名前書き忘れないようにね。(^^;

上級者になると通り名(称号?)が貰えるとかだと面白いかも。w
アバター
2011/09/23 01:09
上級を取得すると一人で潜れるのかな?
↑なんせダイビングやったコトなぃカラ、よく分かってないw

確かレベルが上がれば潜れる深さも変わるんだょネ?

テストふぁいと~~↑↑
アバター
2011/09/22 23:47
上級者すごいねw

水温下がってて

寒いから風邪引かないようにね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.