Nicotto Town



本日のBBB

画像

季節の変わり目で毎年風邪を引くのですが
今年は大丈夫かも!!
って油断したら案の定黄色い鼻水が止まりません(>_<)
仕事終わりに行きつけの耳鼻科(飲み屋みたい^^;)へGO!!
帰ってご飯食べて、薬飲んで、風呂に入ったら
ぼーっとしてしまい、いつも以上の大遅刻となってしまいました^^;


今回はお肌は真っ白・服は真っ黒という
コントラストの綺麗な一枚に仕上がってます^^
これだけみんな真っ白だと
普通肌の隊長がほんとに日焼けしてみえますね^^;
黒色衣装も色々あるもので、重らないようにって思いながら
同じ衣装になってました^^;
暗黒ナースにしとけばよかったかな?



次回の劇団が楽しみです^^

アバター
2011/10/23 01:11
風邪なのにお疲れ様でした! やっぱり大勢が楽しいですものね♪ でもお大事になさってください。

指令を受けてコーデを悩むのも楽しいのがBBBのイイところですね☆
アバター
2011/10/22 23:19
昨日も楽しかったですね♪
いろんなブラックコーデが見られて楽しかった~
風邪の人 多いですね 軽いうちに治るといいな お大事に
アバター
2011/10/22 22:51
夕べはオツンw

って風邪なのに来てたんだ?^^;
無理せずにな~b

とは言え楽しいからなぁ(´▽`*)
アバター
2011/10/22 07:50
隊長がイカしてるw
アバター
2011/10/22 01:09
黒集団ばっちりですね☆
みんな真っ黒で隊長さんがより引き立ってるように見えましたw
次回はどんな劇団になるのか私も楽しみです(^^♪

風邪大丈夫ですか??無理せずゆっくり休んでくださいね!
お大事に(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.