Nicotto Town



今日のBBB


サークルカフェにジャージで集合!!

との連絡アリ♪

今回は参加率が良くカフェがいっぱいになったところで
メンバーのお部屋を経由して
スタッフの『ニコット』さんのお島に遠足に行きました^^

今回も遅刻で参加だったためおやつは持参できませんでしたが^^;
お部屋も、お庭も、小島も素敵でした^^


※残念ながらカフェでの写真はありません
 また、他人の島なので遠足風景の写真もありません^^;

アバター
2011/10/30 00:08
お~!!
遠足楽しそ~^^
アバター
2011/10/29 22:49
そなんだよねー
写真に・・・うちで撮った・・・(´・ω・`;)

まぁ、遠足楽しかったよねw
アバター
2011/10/29 22:26
夕べは結構参加者多かったよなーww
たくさんで行動するんは楽しいよな(´▽`*)b
アバター
2011/10/29 15:05
その時間はタウンに放置してたかもww
アバター
2011/10/29 06:05
今回は遠足だったんですね
パソコン争奪に敗れて参加できませんでしたぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.