Nicotto Town



本日のBBB

画像

今日のテーマは『非課金コーデ』!!

こんなものも有ったわね~
と、アイテムBOXをごそごそ探してコーディネイトしてみました^^

今回のmyテーマは
『ニコッと生活祝1周年❤』
記念の秋のタウン巡り 食道楽編ですね~^^;
myスプーン持参で食の秋を満喫したいですね♪
一応初心に戻るつもりで初期服着用してみました^^


皆さんのコーデとしては
・頭乗せのうな丼  ← ダントツ多かった^^;
・背中のぶんぶん蜂
・背中のロケット
が多かったかな?

優勝者への景品は
意外とみかんちゃんが何でも持ってたので
隊長のメガ青アイリスに決定!!
みかんちゃん優勝おめでと~(^O^)/


さて次回のテーマが楽しみです^^

アバター
2011/11/06 21:01
非課金コーデもいろいろと個性が出ますね 
いろんなコーデが見られた上に優勝させていただいて恐縮です。
アバター
2011/11/06 19:55
さっすがみかんちゃん(*´ェ`*)❤

やっぱりうな丼・・多かったんですね~!wwwwうは((♥´→∀←`))
アバター
2011/11/06 11:05
飲み会で出られなかった;
ちた劇場は毎回楽しくていいよね^^
アバター
2011/11/05 23:03
夕べはお疲れ様ーww
楽しかったよな(´▽`*)b
変コス多いなか、
ミドリちゃんは正統派で良い感じだった(o・ω´・)b ベリグッ☆
アバター
2011/11/05 20:33
こんばんは^^
昨日もとっても楽しかったですね♪

皆さんのコーデと色々アイテムを見せて貰えて、そちらも楽しかったです^^
アバター
2011/11/05 13:21
非課金でもこれだけ楽しめるんだねw
アバター
2011/11/05 03:53
気にして探してみると思いもよらにものが非課金アイテムだったりすることに驚きました^^
うな丼をもらったときはどうしようって」思ったけど
こうやってみんなでつけてたら楽しいですね~

景品!素敵なプレゼントですね!
BBBはなんだかとってもアットホームで優しいですね^^
アバター
2011/11/05 02:16
非課金コーデ、なんだか変コスばっかりww

食欲の秋、お腹いっぱい食べても、ワンピースだから大丈夫ですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.