Nicotto Town



今日のBBB

画像

このところ
いつも隊長が「〇人以下だったら解散!!」
っていうほど参加人数少ない時もあるのに
今日は大勢集まれました(^◇^)

今回ももれなく遅刻参加だったので
危うく入室できないとこでした^^;

このあと 今回も突撃お宅訪問!!
という事で
じょなるびーさんと、ちた様のお家に行きました♪
じょなさんのお家はお酒が飲み放題の楽しいお部屋!
ちた様のお家は魔界食堂と物置が楽しかったです^^

いろんな人のお家に行くと
レイアウトの勉強になって楽しいです♪

アバター
2011/11/20 00:15
うんうん
ミドリのおかげで、解散まぬがれたわww
アバター
2011/11/19 12:44
お疲れ様でした~(@^^)/~~~

カフェバージョンあってよかった~(*^_^*)

昨日はお久しぶりの方ともお会いでき、

楽しかったですネ!(^^)!
アバター
2011/11/19 07:36
ミドリさん、おはようございます☂

昨日は、皆さんとお宅訪問〜*

楽しかったですね^0^ノ

うんうん、皆さんレイアウトがとても上手ですよね!

参考になります〜!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.