Nicotto Town



本日のBBB

画像

今回のテーマは『最近のお気に入りコーデ』

そしたらオバQが3人に^^
オバキュア3人にがんばっていただいた後は
時間ギリでスケート場に移動♪

そしたらペンギンさんが沢山滑ってました(≧∀≦)b
しかも皆さん滑りが上手^^
思わずフリマでGETしようかと考えてしまいました^^;


さて次週はどうなりますかね~^^

アバター
2011/12/03 16:36
その時に遭遇した、ペンギンの一人のうさみんです♪
隊長さんにしっかり勧誘されてしまいましたwww

ペンギンゲットの際は、是非是非『よちよち☆ぺんぺんサークル』へ、いらしてくださいね♪(◕‿◡✽)
アバター
2011/11/26 13:21
今回は 3人だけがおしゃべりなんですね~  ミドリさんも可愛いですね~♪
次回の写真が お楽しみです。^^
アバター
2011/11/26 10:36
お気に入りがオバQw

来週も楽しそうだね~w
アバター
2011/11/26 00:44
今日も楽しかったですね^^

スケート場でもペンギンさんたちと
一緒に滑れて面白かったwww

アバター
2011/11/26 00:39
オバQさんに代わってごあいさつです^^
ご訪問ありがとうございます。
ミドリさんもカワイイメイドさんで萌え~でした☆
またぜひ楽しく遊んでくださいね♪
アバター
2011/11/26 00:38
およよよ~~~??
スケートに履き替えて戻ってみたら
皆様パラってらしたのねぇ^^
でもたのしかったあ~(*^_^*)b
アバター
2011/11/26 00:34
今日も楽しかったですねー
タキガワ栗捨てるなんて どうやったら思いつくんだろう 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.