Nicotto Town



本日のBBBは…

画像

どれだけ他の皆さんとかぶらずに
クリスマスコーデができるか!!
というテーマだったのですが
ちゃんと確認せずにコーデしてしまい
見事にかぶってました^^;

とりあえず今日のテーマは
「ほろ酔い気分で
 気の早いサンタは家を出発!!
 無事プレゼントは配れるのか!?」
っといったところでしょうか^^

今回の優勝者は月猫さん
隊長の被っているミドリのマリモアフロが景品でした(≧∀≦)
後でかぶって巡回してくれるらしいので楽しみです♪

さて来週のテーマは何かなぁ~^^

アバター
2011/12/13 07:36
可愛いコーデの写真ですね~ アフロ はwww 面白いね マリモアフロ ^^ 
アバター
2011/12/11 18:19
クリスマスコーデ??(〃'▽'〃)

私も課金したくなってきた~~w
アバター
2011/12/10 23:32
素敵ですよ。カブってしまったのは残念でしたね。
アバター
2011/12/10 11:03
かぶっちゃいゃーよw

って難しいよねw
アバター
2011/12/10 01:16
誰ともかぶらないって結構むずかしいのぉ(ノ∇`)

にしても同じ髪型でもかなり雰囲気違うのが、
不思議だったー(´▽`*)
アバター
2011/12/10 01:16
今日はありがとです(o^^o)
なかなかかぶらないでって難しいですよね~
最初私も緑のガーデンアイテムつけてて・・・

サークルのアルバムがだんだん増えていきます♪
それが嬉しいですね~(๑・‿・๑)
アバター
2011/12/10 01:16
ミドリアフロ、今日買ったんだよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.