Nicotto Town



本日のBBB

画像

今回はタウンで撮影という事で
合流できた人が少なかったのですが
私も合流できるまでに随分時間がかかりました^^;

今回はパンダのイlェンイェンとのコラボ撮影^^
ほんとにどっちが隊長か分かりませんね(≧∀≦)ゞ

次回BBBは創部1周年の月曜日です♪
テーマはなんだろなぁ~^^

アバター
2012/01/29 22:05
優しい言葉をありがとう(o^^o)

http://www.youtube.com/watch?v=Z3AcGnnHksA&feature=related

少しづつ春が近づくように・・・
あたたかな気持ちに触れて心もだんだん溶けてゆくようです
歌をお礼に♪
アバター
2011/12/17 14:47
昨日は久々に顔出しましたがほとんど合流できませんでした~w

次の機会にでもまたよろしくお願いしまっす~!^^w
アバター
2011/12/17 11:47
ピーチ活動

やってるなww
アバター
2011/12/17 09:41
どっちがって・・・
おぅまいがーっw
アバター
2011/12/17 03:57
さぁ~すがぁ~、イェンイェンと隊長をまちがえるギャグだったんですね~
ほんと、ちたさんてすごいですよね^^わたし、ミドリさんとこ観るまで
気付きませんでした。(私が鈍いからですよ)確かに、カフェでは
地味なうちわ・麦わら帽子・牛のからだとズックっていってましたものね。
いやぁ~、納得・納得でした^^
アバター
2011/12/17 01:16
写真いいなwww
私は何度やっても同じパラで
最後までみんなと会えず残念でした;;

この次は写真に写れると嬉しいな(*´∀`)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.