Nicotto Town



本日のBBB

画像

BBB2が無事1周年を迎えたという事で
臨時集会を開催♪

テーマは『お祝いコーデ』

チョッとおめかしして隊長にお祝いコメントしてきました^^
ニコッとを始めて4か月目
サークル活動にも興味が出てきたころに
海であんみつちゃんにナンパされての入部ですが
こんなに長く続けられているのも
ちた様の発想力とみんなの優しさと
隊長のゆる~い統率力のおかげかと(≧∀≦)b

これからも皆さんどうぞよろしゅ~♪

アバター
2011/12/22 00:29
赤いドレスキレイですね(*´ー`*)❤
お祝いはやっぱり ネタ系じゃなくてキレイ系ですね~
アバター
2011/12/21 21:31
おめでとうございます。1周年 BBB!!  沢山 集まってカフェに入れないと思い今回は遠慮しましたけれど・・
あれ??  意外と・・皆さん お忙しいようで・・ でも 記念の写真が撮れましたね~ 良かったです。
隊長も 参加して・・^^  これからも・・頑張ってくださいね~  見守っています。  影から・・^^

とっても素敵な コーデ  お祝いには最高のコーデですね~ お似合いです。
アバター
2011/12/21 06:13
おはようございま~す。
ミドリさん、赤のコーデがとってもキレイ❤
オバQ さんも参加できたんですね~^^
あいたかったわん^^
アバター
2011/12/20 21:42
あんみつなかなかやるなw
アバター
2011/12/20 01:29
オバQの所にご訪問ありがとうオバ♪

これからもよろしくオバー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.