Nicotto Town



本日のBBB

画像

金曜日ですね~^^

いい具合に13日という事で
それらしい企画を♪

『13日の金曜日』を意識した衣装で
怖いセリフを叫ぶ!!
というものでした(≧∀≦)b

薙刀持った暗黒ナースという事で
天国に召してしまおうかと…
セリフの最後『❤』でもよかったか!?


ちなみにこの撮影の前に
もう一つ撮影会がありました
ヒントは前列中央の方に注目…^m^
私の『アルバム』 → 『サークルアルバム』
でご確認を^^

さて来週はどうなるのかな~^^
そういえばキラくん旅行って言ってたか!?

アバター
2012/01/16 06:43
13日の金曜日 コーデ 薙刀 いいですね~ww。 
アバター
2012/01/15 21:49
ひとつ前は入るとすぐに「座って」でした~www
コーデ難しくて迷ってしまいました^^;

みなさん、考えてますよね~
ミタさん、驚きでしたww

今週も行けたらいいなぁ・・・
お休みの挨拶は毎日ww
日課になりそうです♪
アバター
2012/01/14 16:10
ミタさんに一票ww
アバター
2012/01/14 01:35
ミドリさんカッコイイ♥
じょるはぼ~っとしててなかなか
コスが決まりませんでした。
それで、ドラマ放映中からいつかやってみようと
思っていた「家政婦のミタ」さんに
挑戦でした。
アバター
2012/01/14 01:03
可愛い暗黒ナースさんw
その薙刀振り回さないようお願いします(≧▽≦;)

今日も参加が遅かったので
この一つ前の撮影はまったく意図がわからず??でした^^;
アバター
2012/01/14 00:57
暗黒ナースになぎなたも素敵ですね
もっと早くから参加したかったなぁ・・・お父さんにパソコン使われてたの・・・(´ω`。)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.