Nicotto Town



本日のBBB

画像

先週のBBBでいじられ放題だった餅隊長が発端?
今日のBBBは基本餅着用^^

もちろんそんなものは持ってない私♪
とりあえずその他で指定のあった
プチゴーストを背負って参加^^

無事セリフを頂いて撮影に挑む事となりました(≧∀≦)b


今頃リアで鏡餅置いてたら
ひび割れだらけのカビふさふさで
食べるどころじゃないでしょうが
ニコッとでは美味しそう(楽しそう)です

そのうちまた登場しそうです^^
こんなに餅ばっかり見てたら
お餅が食べたくなってきたぞ…^^;
明日の昼食はお餅で決まりかなぁ~♪

アバター
2012/02/13 17:42
私も少しだけ!ミドリさんが来る前に参加というより・・足跡残した程度で・・www
鏡餅になっていました。><

ミドリさんのコーデ かわいいです。 鏡餅さんに負けないです。主役抜擢!おめでとうございます。www.
アバター
2012/02/11 19:11
おもち集まるとかわいいですね~(o^^o)
ミドリさんのコーデも超かわいかった~

食べないでね~♪
アバター
2012/02/11 14:52
お肌もモチモチww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.