Nicotto Town



今年のバレンタイン


毎年職場の部署で
男女関係なく『いつもアリガトウ』の感謝を込めて
チョコの交換会が催されます♪

例年直前の日曜日に生チョコを大量に作成
適当にラッピングバックに振り分けて配っていたのですが
今年は直前が建国記念日と重なり土日が連休に^^
(うちは土曜日も基本午前勤務です^^;)

この日は父の誕生日という事もあり
久々にマーブルチョコケーキを作成しました(≧∀≦)

父用(家族用)と職場用の2個を一度に焼いたためか
中心が半生に…^^;
時間を追加して焼いてみたのですが
なかなか固くならず
それ以上焼くと黒こげになりそうだったので
そのまま持っていく羽目になりました(^^ゞ

みんな『美味しい』とは言ってくれたのですが
何ともスッキリしないので
1か月後のホワイトデーで名誉挽回したいと思います(・へ・)

アバター
2012/02/14 00:16
交換会だったらお返し買わなくてイイかもww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.