Nicotto Town



リレーマラソン

画像

2/19の日曜日に大阪長居陸上競技場周囲を借りての
リレーマラソンに参加してきました(>_<)

昨年12月のブログで見た方もいるかも!?ですが
1周2.8キロちょっとの外周を15周で
フルマラソンの距離となります
そこで1人では無理だけどみんなでなら!!
という有志を集めて15周を7人で1周づつ
リレー方式で走るというものでした

今回は1週間前の12日の日曜日に
現地練習もできてたし
ジムのランニングマシンや近くの公園での練習も頑張ってたので
2キロまでは結構優秀(自分の中では^^;)な方で
前回のタイムよりいいペースだったのですが
最後の800メートルが向かい風で
気力・体力ともに尽き果て
結局前回のタイムと変わらない程度の戦力でした^^;


全体でみると
ルールの関係で1人が続けて2周以上走らない
(必ず1周ごとに交代すること)だったので
チームのエース級に疲労が蓄積されなかったようで
終わってみると43/175チーム(3時間11分04秒)でした(≧∀≦)b

終わってからの飲み会も大盛り上がりだったんだけど
柔軟が足りなかったのか月曜日は筋肉痛で
階段の上り下りが大変でした(>_<)


写真は今年のバレンタイン部屋♪
アリスとチョコ王子の結婚式に
シスター“ミドリ”参上ってとこでしょうか?

ホワイトデーまでそのままにしておこうかと思ってたんですが
その前に雛祭りイベントを忘れてた!!
そろそろ部屋替えかな(^^ゞ

アバター
2012/02/22 21:45
楽しいイベントですね。
一周だけなら私も参加したいです !(^^)!
(二周目は誰かにゆずって (^^ゞ)
筋肉痛が早く治りますように m(__)m
アバター
2012/02/22 19:39
お疲れさまでした^^
その筋肉痛を乗り越えて、来年まで練習続けたら
スター間違いなしにゃり^^
アバター
2012/02/22 00:53
青いアーガイルのお部屋も素敵ですね ピンクピンクなお部屋が多い中新鮮です!
ひな祭りのお部屋もどんな雅な感じになるのか楽しみです♪
マラソンもチームで参加できるなんて楽しそうですね
みんなで何かやるってやっぱり楽しいですよねー お疲れさまでした もみもみもみ))))))
アバター
2012/02/22 00:31
筋肉痛も心地よい痛みだったんじゃないのかなw

学生の時以来

3キロなんて走って無いかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.