Nicotto Town



今年のホワイトデー

画像

今年に限らずですが
ここ数年職場のバレンタイン&ホワイトデーは
『感謝スイーツ』の交換会と化しています^^

バレンタインはチョコレート系が多いですが
基本は女性が2/14、男性が3/14ですが
2月に用意できなかった女性陣も
3月に用意したりして
結構にぎやかです^^

お店で買ったのも手作りしたのもOKなので
男性陣でも『子供と作った』といいながら
売れるって!!っていう感じのケーキを作ってくる人もいます♪

実は早速今日頂いたりしちゃって^m^
ダイエットは…
しばらくお休みです(≧∀≦)ゞ



写真は今日のお庭♪
モモゾー、モモミ、モモノスケ
仲良く並んでくれました^^

アバター
2012/03/13 23:32
???っと、9人あわなくない?www 酔ってるかなぁ、私w
アバター
2012/03/13 23:16
隊長とももぞうさんは何をくれるのかな
O(≧∇≦)Oワクワク
アバター
2012/03/13 23:08
男の人も手作りってスゴイね~

↓あっ!今日も買ってくるの忘れたw
アバター
2012/03/13 23:07
しまった!!
このブログ見て、焦ってるオレ。。
ホワイトデー・・・Orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.