Nicotto Town



ランデブー☆


今夜は金星と木星が最接近する日でした
明るく光る金星に少し小さな木星が寄り添ってましたが
皆さん夜空見上げましたか?

仕事帰りの夕暮れ時にはしっかり見えてたのですが
残念ながらジムの帰りには曇り空で見えなくなってました(T_T)

明日はさらにここへ三日月が加わるとか
晴れて見られればいいのですが…

アバター
2012/03/15 20:30
今日知らないで空見たら

いつも金星のある場所にもう一つ☆があった

あれが木製だったんだね~

なんかペアの☆みたいで良かったよW
アバター
2012/03/15 07:57
おうし座のトコですよねw 水星と天王星がその先でくっつぃてましたしw
アバター
2012/03/15 00:52
ぴゃ。

知りませんでした~
いいこと教えてくれてありがとう。明日、見てみるね。
アバター
2012/03/15 00:36
ぴゃ。
そんな天体ショーがあったんですか。意識してなかったなぁ,残念。
今年は5/21とか色々あるみたいですね。

地震もイヤほどあるけどね。orz
また帰宅難民化するかと思ったよ……。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.