Nicotto Town



卒業シーズン(本日のBBB)

画像

今年もやってきました!!
卒業証書争奪式典、略して卒業式!!

去年は隊長先生を倒せず
また卒業証書を闇販売する猫も出現し
みんなでそろって留年という失態を犯してしまったので
今年こそは!!
っと、みんな気合が入っております(≧∀≦)


何気に留年しすぎて
成仏できないお化けも交じってますが…


今回の2次会は珍隊長のお花見部屋でした♪
部屋中桜の木ですごかったですよ\(◎o◎)/!
あれは一見の価値ありです^^


さて次週は旅行のため欠席^^;
残念ですが皆さんのブログで
楽しませて頂けたらと思ってます<(_ _*)>

アバター
2012/03/17 14:21
留年し過ぎてもw

退学にならないでお化けになっちゃうのかw

やっぱコワい学校だw
アバター
2012/03/17 11:19
www すごい~~生徒ばかり揃ってますね~www。
今回も面白いですね~♪
ミドリさんは、優等生って感じですけれど・・www 
アバター
2012/03/17 09:58
こ、こ、これはサークルなんですねwww
アバター
2012/03/17 00:28
↓ えー!!
  そんなはずないよ~(>_<)
アバター
2012/03/17 00:26
ミドリ、留年w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.