Nicotto Town



今年の初ダイビング


21日夜出発の直行便で
パラオにダイビングをしに行ってきます♪

しばらく巡回できませんが
STPや水撒き、コメ書きに来てくださった方には
月曜日帰宅して落ち着いたら
お返し訪問させていただきます^^

アバター
2012/04/15 11:45
こんにちは~♪ 今度 BBBサークル 活動をあまり出来ないので退部することになりました。
お世話になりました。
そこで・・ さっき 思ったんですけれど・・お友達になっているんですけれど・・BBBも退部するので、お友達も
止めなきゃいけないのかなぁ~??って。。。 悲しいけれど・・お友達申請 ミドリさんから私を外してください。
頑張ってこれからもBBBサークル活動してください。 私も影から応援しています。(*^_^*)

お世話になりました。m(__)m (=^・^=)
アバター
2012/03/27 20:44
パラオはすご〜く綺麗な海だって聞いてますが、
やっぱりエメラルドグリーンの海でしたか?
アバター
2012/03/27 15:58
お帰りなさ~~い♫
マンタくんやナポちゃんに会えましたか?
はにかみジンベイちゃんはどうだったかしら・・・

器材を洗ってちょっと忙しいかもですが まずはゆっくり休んでくださいね

アバター
2012/03/27 00:34
お帰り、真っ黒に日焼けしてんのかな?
まずは、ぐっすりお休みですね(^^)/
アバター
2012/03/25 12:14
なんと、パラオとはww
いいですなぁ~
報告楽しみにしております。

私も本当なら今頃マレーシアにいるはずなのですが…
会社で仕事しています(笑)
アバター
2012/03/24 21:58
おお~!
ダイビングですか。しかもパラオ!
いいですね^^
思いっきり楽しんできてくださいね♪
アバター
2012/03/22 23:53
パラオ~ どこ~
きっと 素敵な海なんでしょうね
いっぱい楽しんできてください (*´・∀・)ノ゙
アバター
2012/03/21 20:40
帰りたくならないように気を付けるにゃりよ~♪
存分に楽しむにゃり(^_^)/
アバター
2012/03/21 19:41
行ってらっしゃい^^ 私はこないだ日曜、近所の浜でシーカヤックでロール遊びしてました。お魚、きれいなトコまでいったら回遊死滅魚さんたち、そろそろ居るのかなぁ。。。
アバター
2012/03/21 12:09
パラオって日本語話せる人居るんだよね

気をつけていってら~w
アバター
2012/03/21 08:38
すごい! ミドリちゃん、
思いっきり楽しんできてね!

いつかアップしてくれたあの綺麗な写真、思い出しちゃった。
いってらっしゃいませ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.