Nicotto Town



今日のBBB(マジカル学園編)

画像

またもや卒業できなかったBBB劇団員^^;
魔法技術の向上のため今日も勉学に努めます♪

っといったところでしょうか?

今回は@hideさんと一緒に学級委員になってみました(≧∀≦)
直前までセリフを勘違いしていたウカツ者ですが
これからも仲間に入れてください^^

アバター
2012/04/02 18:42
にぎやかで楽しそうですね (^^)v
今年度もよろしくでーす m(__)m
アバター
2012/04/01 08:57
いつも楽しいBBB〜♪

本当に魔法が使えたら。。。

やりたい事が、たくさんあるね〜^0^ノ

これからも、宜しく!デス
アバター
2012/03/31 21:45
えw
アバター
2012/03/31 17:14
グダグダでいいよね~w
アバター
2012/03/31 12:04
この写真見るの今日3回目ww
アバター
2012/03/31 09:33
あ~!ミドリさんもだ!!!w 手品学校、言うてるヒト、面白いですよねwww
アバター
2012/03/31 04:47
お疲れさまでしたあヽ(。・ω-。)★゚+。゚☆

前回の卒業させて!!の続きだったのですなあ

ミドリさんは人望故に学級委員に選ばれたのですから

出席率もバッチグー(^-^)g"" ブログうpも早いです。

決して「うかつ者」などではありませんよう。

強いて言うならじょるがBBB1のうかつものですよう@@;
アバター
2012/03/31 00:13
日直お疲れ様でした~p(*^-^*)q ♪

きっと・・・先生も魔法ができないのに「魔法学校」って言って
手品でごまかしているのでしょうww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.