Nicotto Town



本日のBBB(春の家庭訪問編)

画像

春なので…
そして学園生活も始まったので…
BBB初のみんなで家庭訪問です^^

本当に学生の頃のように
みんなで、みんなの家を訪問し
写真撮影を行いました(≧∀≦)

2部屋目の写真の方がいい感じな気もするので
後日UPしようかな(^^ゞ

いつでも不法侵入OKですし
(取られる物も無いですし^^;)
写真はアルバムでも見れます^^

全室での撮影にご協力頂いた皆様
どうもお~きに~(^O^)/

アバター
2012/04/08 21:49
夏の家庭訪問でもおじゃまします!@@
アバター
2012/04/08 18:02
ミドリさんのお部屋がらぶり~♥な件♡♡
アバター
2012/04/07 22:48
ほんと!「この部屋すげー!」2!!^^ 綺麗です。
アバター
2012/04/07 20:17
こんばんは★やっとレア釣れました!
昨日は有難うございました!
楽しかったです★
アバター
2012/04/07 10:23
ホントにすげ~w
アバター
2012/04/07 09:27
あははんw
アバター
2012/04/07 01:04
たくさんのお花畑に癒されましたp(*^-^*)q ♪
私も全部撮ればよかったなぁ・・・

またお部屋めぐりしたいですね♪
おたすみなさ~い
アバター
2012/04/07 01:00
植物園みたいで入ってビックリでしたー@@

家庭訪問、面白かったですなー!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.