Nicotto Town



今日のBBB(家庭科実習編)

画像

さてニコッと魔法学園の授業も開始となり
今日は調理実習♪

のはずが
食材はマンドラ\(◎o◎)/!


ハンターライセンスを持っているのか
王宮猫が食材は確保してくれたようですが
隊長先生は料金を出し渋ってるし
外では仲間を奪われたマンドラが怒ってるみたいだし@@;

調理実習というより魔法実験!?

仕方がないのでお昼を待って
焼き竹の子とイチゴのフォンデュにしましょうかね~( ^^) _旦~~


今回は大人数な上に
みんなセリフが有って1発OK♪
というわけにはいきませんでしたが
みんなで楽しめました(≧∀≦)


さて来週は何の授業かなぁ~

アバター
2012/04/18 22:23
マ、マンドラ食べちゃうの?
おいしいかなー?
楽しそうですが、すごいサークルですね ^^;
アバター
2012/04/15 00:09
歯磨いたか?@@また来週~
アバター
2012/04/14 23:20
来週も言ってみよw
アバター
2012/04/14 08:33
話しバランバランですっごい楽しそうですねwwwww
アバター
2012/04/14 08:08
エプロンは裸エプロンでお願いしますww
アバター
2012/04/14 02:43
UPするの早ーいwヾ(^▽^ヾ)

撮影の最後の最後にトチっちゃってすみませんでした<(_ _*)>
これに懲りずにまた遊んでくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.