Nicotto Town



前々回のBBB(春の家庭訪問編)②

画像

この間のブログの続きというか…

家庭訪問時せっかくなのでと
5つある部屋全てで写真を撮らせていただきました♪

これは2部屋目で通称『イベント部屋』
現在は釣れた魔法陣なども置いて
若干仕様が変わっております<(_ _*)>

さて隊長先生の授業はどこまで理解できるか分かりませんが
今年こそは卒業できるか!?


話は変わって
今回の黒ガチャで奇跡が起きました!!
テーマが大好きな『おやゆび姫』という事で
しっかり多目に課金してガチャを回したところ
1回目で『小さき国のおやゆび姫』
2回目で『世話好きねずみ』と
連続目玉GET(≧∀≦)b

残念ながら期待してた百合の妖精と
スズランの妖精はGETできなかったので
明日以降でガチャを回すか
フリマに期待するか思案中です^^;

アバター
2012/05/04 23:47
こちらにすみません;;
親指姫もってる方に回っていっています
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=1698702&c_id=190587
上に入っていただけないでしょうか?
入っていただけるなら ゲスト からの宣伝だとお伝えください
また迷惑でしたら消していただいて結構です
アバター
2012/04/20 21:45
連続目玉、おめでとうございます \(^o^)/
アバター
2012/04/20 12:16
ふむw

連続目玉wおういえ♪
アバター
2012/04/19 23:38
おおっ!@0@ノ

2回で、目玉ゲットとは。。。

私、ユリとスズランはゲット致しました〜*
アバター
2012/04/19 23:15
今回ツボじゃなかったのでw

一回だけ回しといたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.