Nicotto Town



本日のBBB(ひげ祭り編)

画像

本日のテーマは『ひげ』!!

モグラヒゲ発売を記念してのヒゲ舞踏会を開催♪
ヒゲヅラのヒゲヅラによるヒゲヅラの為の舞踏会です。

始め猫ひげにしようかと思ったのですが
猫耳が無いためオオカミ仕様に変更^^;

なのにジムで明日のイベントについて話してたら
いつも以上に大遅刻@@;

撮影は無理かとカフェに飛び込んだら
今まさに撮影!!の瞬間でした(^^ゞ
(皆様ご迷惑おかけしました^^;)

ちょうどお向かいの珍@隊長とおんなじアイテムだったため
急遽の設定で汗マークを出すよう指示されたのですが…

消えるの早すぎ…<`ヘ´>!!

皆さんの写真にはちゃんと写ってればいいのですが…
自分で写すのは無理そうです@@;


でも参加できてよかった^^

アバター
2012/05/20 00:29
ばっちり写ってたよ^^ありがとね^^
アバター
2012/05/19 15:41
ホントは春だけどw

コレ秋バージョンのやつだw

みんな気が付いて無いのかもww
アバター
2012/05/19 09:29
汗マーク撮れなくてごめんなさ~~~い^^;;;
消えるのはやいのよ~
ミドリさんは絶対撮れないよね

シャンパングラスが効いてお二人の婚約パーティのよう花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  
アバター
2012/05/19 07:49
おーーー二週続けて先に月猫さんの日記にあたってしまいました。でも、、何度見ても、話しばらんばらんで可笑しいですwww
アバター
2012/05/19 02:13
www

莉那のアルバムも完璧やw
アバター
2012/05/19 00:41
UP いつも早くてビックリです。うちも汗が写ってませんでゴメンネ_(._.)_
というか、今週は土日無理っぽいです。

ともあれ、ミドリさんがいらして下さってバランスが良くなったと思いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.