Nicotto Town



BBB(肉体労働編第2幕)

画像

隊長が現れないまま第1幕終了…
このまま解散かと思われた瞬間
隊長が登場♪ ・・・ あれ?

いつもはバッチリテーマに沿ったお姿なのに
(時々指定されたステキなお姿^^)
今日はどうした!?
って思ってたら
お仕事話で盛り上がりすぎて忘れてたとの事!!

っま、リアが充実してるってことで^^;

で、散々文句を言って出来上がったのがこの第2幕でした(≧∀≦)b



本当は昨日のうちにUPするはずだったのに
昨日飲み会で(しかも幹事だし@@;)
帰宅が3時前だったので1日INできず
コスもさっきまで労働中でした(>_<)

来週のBBBが楽しみです♪

アバター
2012/06/09 12:42
労働コス、いいなぁ・・・
すっかりブームに乗り遅れて、着用するタイミングを失いましたwww
アバター
2012/05/27 19:49
このサークル、面白いよねぇwww いつもばらんばらんなハナシが、纏まりある???今日、夕方雨降られたんですけど、このせいか!
アバター
2012/05/27 16:53
来週の飲み会の幹事なのw
アバター
2012/05/27 13:12
労働の後のビールは、美味しかった事でしょう^^ノ

幹事、お疲れさまでした><

幹事さんは、最後までお付き合いになりますものね〜(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.