Nicotto Town



昨日のBBB(とりあえず最終回編)

画像

昨日も大遅刻で劇団に参加@@;

すると、ちょうど重大発表の最中!!
なんと『ビーチボール部』から『劇団BBB』を独立させる
というお知らせでした!

確かに金曜日はどうしてもリアの都合上
23時の集合が厳しかったので、私的にはありがたかったのですが
本格的に劇団仕様にするため
要望のランクがUPするとか・しないとか…


ドキドキ
@@;
これからもついていけるように頑張ります^^


という事で
今回のテーマは「あなたの今日の服装を職業に表すと?」
大急ぎで参加だったのでこの衣装のままでした^^;
実は我が家の2部屋目が現在この衣装にピッタリになってます
どなたでも衣装を気にせず不法侵入しちゃってください(≧∀≦)b
そしてコメントいただければ喜びます♪
(椅子も座れますよ^^)


さて、次回からは水曜日開催予定!
早速来週からかな?

アバター
2012/06/16 22:57
この劇団って、、、ビーチボール部だったんかいなwwwww
アバター
2012/06/16 22:24
ついに劇団になっちゃうんだww
アバター
2012/06/16 22:02


さあ、w
どうなるw どうするw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.