Nicotto Town



劇団BBB発足式!

画像

BBB(ビーチボール部)より派生した
『劇団BBB』発足を記念して
タウン第2イベント会場にて発足式
(第1回 撮影会)を行いました(≧∀≦)

今回はお祝いという事で
結婚式に関連する職業のコスという事でしたが
やっぱり花嫁さんが多かったですね^^
巫女さんにしとけばよかったかな?
(オバケと葬儀屋さんも含まれてるから冠婚葬祭?!)

相変わらずタウンでの集合は大変でしたが
とっても楽しかったです^^
+画面ver.は明日にでも…


さて今週から水曜日開催♪
金曜日ほど遅刻せずに済むかなぁ~@@;

アバター
2012/06/24 23:17
ミドリちゃんや女の子の嫁姿は可愛かった(´▽`*)

オレはやっぱ神父にすれば良かったヨ(ノ∇`)
アバター
2012/06/22 23:05
金曜日は飲み会が多くてww(´ー`A;)

水曜日は仕事が多くてww(´ー`A;)

あはw(´ー`A;) (´ー`A;)
アバター
2012/06/22 18:47
楽しそうですね ^^
夜でないとなかなか集合写真って撮れないから、昼間しかインできない私はうらやましいですぅ。
アバター
2012/06/21 23:49
昨日もとても楽しかったですねo(*^▽^*)o~♪

記念すべき1回目w
お祝いだったからドレスが多かったんですね☆
今、気付きました^^;

次回も楽しみですね(* ´艸`)♪
アバター
2012/06/21 21:40
昨日はごめんなさい~~~~;;
PCの画面でみゅーちゃんや珍さんが見えないと思ったら急に落ちて
PCがウィンドウズ7の更新を始めてしまいました・・・・・
最初の日だたのに;;
もうちょっとだったのに~~~~~!!!!!
悲しい・・・;;
アバター
2012/06/21 14:32
こんにちは^^
昨日はカフェに顔だけ出して、結局リアの状況で行けずじまいに終わって残念です(><)

また次回以降ご一緒出来ると、嬉しいです^^
アバター
2012/06/21 12:17
水曜日ってノー残業デーとかあるからねw
アバター
2012/06/21 07:11
ミドリさん、おはようございます☁

昨日は、PCが異常に重くて。。。ご迷惑おかけしましたm^^m

きれいな花嫁さんがたくさん居て、目の保養になりました〜♪


曜日は変わったけど、23時集合は変わらずで。。。

集合時間直前に、うとうとしてしまいました><

アバター
2012/06/21 07:09
おめでとうございますw いつも話しがバランバランで楽しいですwww 次回公演、いつだろうwww
アバター
2012/06/21 00:53
あれ?
違った?!
アバター
2012/06/21 00:49
!葬儀屋じゃねーしw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.