Nicotto Town



昨日の今日で…

画像

先日のブログでキャベツのメガった話を書いたら
仲良しさんがメガった上に豊作になる事あるよ
と、教えてくれました♪

いつか見れたらなぁ~と思いつつ
お気に入りの小麦ちゃんがメガったら
どんな大きさになるんだろ~^^;
って考えてました…

今日こんな時間になってやっとニコタin
農園に来たら早速夢がかなってました(≧∀≦)b

小人のなって撮影しようと思ったのですが
買い換えたPCでは上手くできませんでした@@;

せっかくなので高値で売ろうと思います^m^
(でも今高値なのはトウモロコシくらいですよね…^^;)
みんな考えることは一緒かしら^^;

アバター
2012/08/09 19:39
ミドリさん、突然のご訪問お許しください。

じょるなぴーのサブアバ(今は大学生の息子と共有中ですが。)
でご挨拶です。7月末に実母が入院し、今は車で片道1時間の実家の街に
ある病院に通っております。
アルツハイマーで数年前から施設にお世話になっておりましたが、暑さのせいか、
食事が摂れなくなり眠ったままなので入院し、今は目覚めて徐々に食事も出来る
までに回復しました。今月中には退院し、施設に戻れそうな様子です。

最初は大変焦ってしまい、また、母のことだけじゃなくニコタ内で不審男子アバに
付きまとわれたこともあって島を閉じて様子を見ております。
ご挨拶なしにいきなりBBBの退団ボタンを押してしまい、後悔しきりです。
落ち着きましたら、また戻りたく思っております。ご挨拶が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。
アバター
2012/06/26 00:26
!!メガいいなwww
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

私、結構頑張ってるのに未だにゼロllllll(-ω-;)llllll
アバター
2012/06/25 23:06
メガ豊作かーww
スゴイじゃんヽ(´▽`)/オメー
アバター
2012/06/25 21:30
メガと豊作のWですね (^^)v
おめでとう \(^o^)/
アバター
2012/06/25 00:00
メガいいよねw
とにかくいいよねw
アバター
2012/06/24 23:59
ニャハ(≧∀≦)
褒めてもらえた♪
アバター
2012/06/24 23:57
おお~早くもメガ豊作とはw

仕事頑張ってるご褒美かもねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.