Nicotto Town



今日の劇団BBB(彦星サイド)

画像

今日のコーデテーマは『牛』!!
せっかく昨日から準備万端で着替えて待ってたのに
リアでの用事がゴタつき、
さらにはPCがフリーズして…
と、散々な目に合って今回も大遅刻@@;
本当にご迷惑おかけしましたm(_ _)m

さて今回は…
織姫との1年に1度の逢瀬の為、懸命に働く彦星に
遊びの誘いを掛ける牛たち♪
(一部牛さんで無い方もいますが^^;)

っといった感じですかね^^
ほんとに誘惑でイッパイです(≧∀≦)
彦星!! しっかり働け~
神様は見てるぞ~(^O^)/


さて、今回はサークルの告知を少し…

~コンマ2秒劇場♪~ 【劇団BBB】

サークルカフェで、タウンで、部屋で、庭で
毎週水曜日23時は、劇団BBB♪

参加者募集中♪

サークル広場より
<BBB>にて検索をかけると、検索できます

月1回は、参加できる方を望みます


さて、来週は七夕後編で織姫サイドの予定♪
早くPCの前に座れるよう頑張ります^^;

アバター
2016/07/06 00:04
この頃から、牛さんのコーデあったのですね^^

うしさんがいっぱいww
アバター
2012/07/03 22:19
牛はそういう意味だったのね^^;
いろんな誘惑があったみたいでwww

次回はどうなるのか…気になりますね☆
絶対参加した~い(●o≧д≦)o♪
アバター
2012/07/03 03:16
織姫さん・・・・・・除草の予感が・・・・・・(*ゝωб)b☆
アバター
2012/06/30 21:50
織り姫サイド、楽しみだオバ!^0^ノ
アバター
2012/06/30 20:52
来週は織姫様に逢えるのかなぁ
なんか会わせたくないようなwww

おばけもこわがる牛さん・・・・・
アバター
2012/06/29 21:48
なんか・・・・・・すさまじい牛さんがいる~~~ (^_^;)
アバター
2012/06/29 01:25
来週はどうなるオバ?
アバター
2012/06/28 22:06
夕べは↑な感じだったんだ?ww
隊長の左側の牛は・・・珍さん?(ノ∇`)
いつもながら盛り方スゴイなーww
一匹ヒツジみたいな牛もいるね?(’’
アバター
2012/06/28 14:55
織姫・・・サイドw
えw
アバター
2012/06/28 12:07
こうやって皆の様子見てるからw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.