Nicotto Town



本日のBBB(タウンで天の川編)

画像

せっかく前回真っ暗になるまで待って
天の川を撮影したのに
モグラ夫婦の名前が…(>_<)

という事で
再びタウンへGO!!



実はこの前に撮影会を実施したのですが
ちた様のPCの調子が悪く外人さん化してたので
半ば撮影あきらめてたんです^^;
12時になった途端日本語解禁になったので
急遽セリフ振って、立ち位置決めて撮影!!
って時には随分体が薄くなってました・・・@@;


来週リベンジですね♪


明日きちんと訪問する予定ですが
金曜日から火曜日まで
ダイビング旅行に行ってきます♪
しばらく不在ですがどうぞよろしく^^

アバター
2012/08/18 01:00
ミドリさん

フリマ出品の手順は、例のブログに書いてあります^^
もし、フリマがわからなかったら、教えますので言ってくださいね。
アバター
2012/08/15 00:46
掲示板にも書きましたが、本日8/15 23:00~隊長のお留守の企画を考えています。
お盆のど真ん中で恐縮ですが・・・
ご都合よろしければ、ぜひぜひカフェにいらしてください(。◕‿◕。)
アバター
2012/07/16 18:41
これ、きれいですね!タウンとか部屋のは、、、正直、、ヘン!と思っていたけど、これは綺麗です^^
アバター
2012/07/15 00:38
すごくきれい!
初めて見ました!!!!!

素敵な写真をありがとです(o^^o)
アバター
2012/07/12 20:03
水曜には、間に合うじゃんね♪
アバター
2012/07/12 16:54
わー、きれいね~~~ !(^^)!
午前0時のタウンてこんなに美しいのですね。
いいもの見せていただきました。

留守中もコメをいただきありがとうございます m(__)m
ダイビング、いいですねー (^^)v
どうかお気をつけて行ってらしてください (^^)/~~~
アバター
2012/07/12 14:59
昨夜はお疲れ様でした^^
この光景は初日に撮影していたので、のんびり眺めていただけですが
今夜で最後ですし、また見られて良かったです♪

おお~~ダイビングされるんですね☆
周りを海に囲まれて育ったけど、近くの浅瀬でバシャバシャ水遊びしてただけww
アバター
2012/07/12 12:05
またダイビングの季節だね~w

オレも沖縄にダイビング行って来ようかな~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.