Nicotto Town



無事に帰って来れました!!


永らくのお休みの間も
皆さん変わらず訪問いただいていたようで
ど~も、お~きにです(≧∀≦)

無事帰って来れたのですが
まだ後片付けも終わってないのに
こんな時間なので巡回できません(>_<)

後日必ず行かせていただきますので
もうしばらく温かい目で見てやってください<(_ _*)>

アバター
2012/08/12 19:56
もしもしよかったら♪

今日23:00から、ちょっぴり撮影参加してくれませんかー?
町人風の、出来るだけシンプルな浴衣か着物、手持ちは着物に似合う巾着などくらいで…

えと、あらかじめ言っておくと~~
絵的に全く面白さはない撮影デスww
アバター
2012/07/18 15:43
お帰りなさい^^
楽しめましたか~
アバター
2012/07/18 12:10
お帰り~w

梅雨明けと共に帰って来たね~w
アバター
2012/07/18 09:16
今晩は、BBBやるよんw
アバター
2012/07/18 06:25
お帰りなさい!私は巡回は週一。まったく気にしていませんw ただ、お元気なのがわかるとホッとします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.