Nicotto Town



本日のBBB(リベンジ編)

画像

先週タイムUPで透けてしまったので
今週リベンジ!! と意気込んでいたのに
帰ってきたのが23時過ぎ・・・

今日は22:30集合だったため
どうかな~^^; 
と、心配しながらビーチへ

途中ちた様と遭遇したのですが
すぐに消えてしまったので
追いかけるようにビーチ3へ
しかし姿は見えず
パラったのかと2・3をウロウロしてたら
隊長から『今日はもう解散したよ・・・@@;』
とのお言葉・・・

残念だな~って思ってたら
隊長が第2弾の招集をかけてくださいました(≧∀≦)

無事1発OKで良かったです^^


さて、来週は隊長の都合で金曜日に変更・・・
大遅刻決定だな@@;

アバター
2012/07/21 08:59
これが2回目か~(´▽`)
ウミネコが相変わらずダ・・・・w
アバター
2012/07/20 23:36
私はリベンジ果たせませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
来週は金曜日!?”φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2012/07/19 21:49
おお!最初のと人が違う♪
会えてよかったですねー

私はうたた寝が本寝となり・・・ごめんちゃい^^;
アバター
2012/07/19 15:02
お疲れ様でした♪

残念ながら会えなかったけど(w)撮影後さっさと帰ってしまった1人です^^;
(5:30起床だったもので、あくび連発してたのです)
アバター
2012/07/19 12:14
皆w仕事もガンバw
アバター
2012/07/19 03:08
・・・・ごめんよー  ><

北海道に行くからなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.