Nicotto Town



本日のBBB(サンバ・カーニバル編)

画像

今回のテーマ
『踊るセニョールに見るセニョリータ』

今年もまた
珍妙な踊りにもれなくいざなわれる無限ループが
タウンに設置されました。@@グラツェ!

当劇団はサンバ隊として参戦します@@ミアモーレ!


PM11時サークルカフェ集合

◇服装

この姿で踊りたい!という自慢の衣装でお集まりを@@コスタデルソル!




※当日ちたは飲み会だったのをすっかり忘れておりました@@
間に合うように帰る予定ではありますが、万が一、
目に入った場合はすみやかに水で洗い流した後、
隊長の指示に従って下さい@@アディオス!アミーゴ!!



残念ながら課金前でサンバ衣装は買えないので
手持ちアイテムで何とか夏をイメージした衣装へ@@;

隊長も御用で今回は23:30開始
私もギリINだったのでよかったデス^^;


今回はセリフ無し!!
グダグダで楽しもう♪
という事で、ココ!! というタイミングで
みんなで適当に撮ってました(≧∀≦)

せっかくなので透けすけになるまで踊りあかそう~♪
という事で、シャットアウトされるまで踊ってました^^

今回とは別に、盆踊りイベントもあるとか・・・
その時は浴衣だね^^

さて、来週は何でしょね~♪

アバター
2012/07/29 03:20
すけすけ撮りたかった~;;
サークル前にはアルバムの確認が必要です!

ぐだぐだ言いながらもなんか癒されました~
盆踊りは全員なーすとドクターもいいかも・・・・・?(=^. .^=)

なんて季節感のない・・・^^;
アバター
2012/07/28 22:37
↑まだ寝落ち前の写真だぁ(´▽`*)
てか、やっぱ貸切はいいよな( ̄ー☆キラリーン
アバター
2012/07/28 16:53
すけすけでも踊り続ける……さすがサンバカーニバル!(←違w)

機能は油断してたら寝てしまったので、目が覚めた時にはタウンが閉まってました^^;
みんなと踊りたかったです~~
アバター
2012/07/28 15:18
貸切ってのスゴイよねww
アバター
2012/07/28 08:40
でも楽しい罵声吐きながらwww踊られたそうなwwwww 金魚すくい、あるのかなw
アバター
2012/07/28 01:15
20枚も撮ったから・・・
選ぶの大変w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.